アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高揚させる抗うつ薬を教えて!

A 回答 (4件)

リタリン

覚醒剤とカフェインの間の強度
副作用:多幸感

医者で必要と判断されれば処方されます
    • 2

「抗うつ剤」、医薬品じゃないとダメですか?

私はどーも落ち込んで気が滅入ったときは、カバ(カヴァ)というサプリメントを飲んでいます。セントジョーンズワートよりずっと効くハーブ系のサプリメントだと思います。楽天市場のサプリンクスというサイトから買っています。かなりヤル気になりますよ。ダレ~っとした気分から抜けて、掃除とか始めたくなっちゃう感じなんです。
私は漢方薬を飲んでいるんですが、興味があって調べて、私に合うのはコレだ!と薬品名を挙げたりなんかしたものなら、大抵イヤな顔をしませんか?もしかしたら、sgi622さんはそういったことで調べているのかなぁ、と思ってしまいました。余計なお世話でゴメンなさい!
    • 0

#2さんへ

GABA(ギャバ)
商品番号 11-00987
定価 2,070円 (消費税込・送料別)
のことでしょうか
    • 0

こんばんは。

#2です。GABAではありません。
どうやら、日本国内では非常にカヴァは手に入りにくくなっているようです。お気に入りに入っている、サプリンクスを含む数社のサプリメントのサイトをチェックしましたが、カヴァの取り扱いはありませんでした。私は以前に買いだめした分があるので、当分は足りますが、無くなったら困るなぁ、なって危機を感じています。個人輸入という形なら手に入るかと思います。日本の薬事法などに引っかかってきちゃったのかもしれませんね。どうもすみませんでした。
    • 0