dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この連休中に近所のお子さんに怪我をさせてしまいました。

上腕顆上骨折と診断されその夜に手術をされたのですが、こちらで治療費を負担するようになるとお思います。ですが今まで骨折など手術を受けたこともなくどれくらいの金額なのかわかりません。。。

入院は幸いにも1泊で退院されたのでよかったのですが、全約3カ月から4か月弱とお話聞いておりますので、ご家族やお子さんのほうにも大変申し訳なく思っております。こういった場合のお見舞い金などはどの程度でよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1ですが・追伸・・お見舞い金はいらないと思いますよ其れよりも5000円位のお菓子「カステラ」「果物」の方が相手の方も受け取り易いと思います・何故なら私共も経験が在りました。

• 0

大変気の毒でしたね、入院は1日ですが・自費払いと保険では極端に金額が違いますので・自費=全額・・保険=30%・・ですから又手術をされてますので高く付くと思います・あつかましいですが相手の方と話をして・相手の方の保険でお願いした方がベターだと思いますよ・まして全治3~4ヶ月も通院だと自費では凄い事になりますよ。

幾らの金額かは何とも答えられません・
    • 0