プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚でほとんど毎日セックスしています。
先週末くらいから、陰部の中のほうがムズムズする感じがありましたが、ずっと続いているわけではく、忘れてしまう程度だったのですが、今朝からずっとムズムズ
といった感じが消えません。尿意を感じるとひどくなりますが、膀胱炎症状はないので、性病のほうかと思って心配です。
こどもを望んでいるので、早めに受診した方がよいでしょうか?
オリモノは透明な粘液性で昨日、一昨日と少し血液が混ざっていました。
どなたか詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

おりものの量やニオイなど、いつもと違うな?って言う時は早めに受診する方がいいですね。女性の体のバロメータです。性病に感染していると、治りにくいですし、子供さんがほしいのでしたら、はやめに。。受診しにくい科ですけども、女性の先生もおられる病院もありますから。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!