ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

私は、大工をしていますが、大東建託の仕事をしてみたいと思っています。
大東建託の仕事をするには、どこに申し込めばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

中途採用は支店採用ですので、支店に直接電話するか、もしくはHPで採用欄に中途採用のページがあるので、そこで確かめてみてください。

• 1

こんばんは。

>大東建託の仕事をするには、どこに申し込めばいいのでしょうか?
大東建託の支店もしくは代理店に問い合わせしてください。
    • 0