アパレルの会社のエントリーシートでよく「店舗見学をして感じたこと」のような質問がありますが、どのようなことを書けばよいのかで悩んでいます。
どのようなことを書けばよいのでしょうか?
また、見学する際にはどのようなことに注目して見学すればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

・価格帯(どのくらいの幅で価格帯があるのか、どのくらいの価格帯が一番多いのか)

・陳列方法(どのように商品を見せているか)
・客層
・販促物(POPなどでどのようなものがあるのか)
・接客態度
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考になりました。
ありがとうございます。