タイトル通りですが京都市もしくは滋賀で鼻茸の日帰り手術が出来るところ
ご存知ありませんか?
彼氏の左鼻に大きな鼻茸が出来ており、その鼻茸が年々大きくなってきて
正面から見ていて鼻くそのように鼻の穴から見えております。
鼻茸は名前の通り切っても再発する可能性が高いようですがこのまま
鼻茸を放置しておくと左鼻の穴が塞がりそうです。
現在近所の耳鼻科に通っているようですが手術は扱っていないようです。(滋賀県在住)
出来れば土曜日に行きたいのですがここはお勧めの耳鼻科ございましたら
教えて下さい。
滋賀県であれば大津、草津、水口辺りまで。京都でしたら伏見区
宇治市辺りでお願いいたします。

A 回答 (1件)

「滋賀 日帰り手術 耳鼻咽喉科」で検索してみたところ、

2ヶ所見つかりました。
大津市 西大津耳鼻咽喉科
草津市 やまみち耳鼻咽喉科
他にも見つかると思いますので検索し調べてみて下さい。

参考URL:http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E8%A5%BF%E5% …
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございました。
自分でも頑張って検索してみます。
有難うございました。