自動車学校の複数教習についてなんですが複数の人数でやるのは分かるのですが内容が分かりません。なので聞きたいのですが主にどのような時に複数でやるのですか。またどの位の時間やるのですか

A 回答 (1件)

私が複数で受けたのは、高速教習と危険予測教習ですね。

高速教習では教習所から高速に乗って10ほど走って降りて交代…という感じでした。

危険予測は教習所内で機械を使って危険予測とその回避方法などを話し合ったりするものと、実際に路上を交代で運転し他の教習生の運転を体験しての感想などを言い合ったりするものがありました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張りたいと思います