激凹みから立ち直る方法

お世話になります。

急に、おちんちんの付け根付近だけの陰毛が痒くなり、
ボリボリとかくと、汁がでて、
結構、強烈な臭いが出ました。
(鼻が曲がりそう・・・(笑)でした。

とりあえず、蒸れてはと思い、ベビーパウダーで
痒みは治まってますが、
なんとなく、板が結い感じがします。

何かに荒れたような気がしますが、
場所が場所だけに薬局にも聞けません。
何か心当たりのあるかた、
また、塗り薬など、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、火傷しない程度の


ホット・シャワーと
ボディ・ソープで洗浄してみてください。

何回かやってみて、
ダメな場合は、ドクターの診察をうけましょう。

氷を入れた水を用意しておいて
多少は熱さに耐えて、みてくださいね。

あれば、ボディ・ソープより
薬用石鹸がいいです。
    • good
    • 3

毛じらみの可能性もあるので、皮膚科か泌尿器科にいかれたらよいと思います。


性行為でも、集団入浴でも、体育会系のクラブ活動なんかでも感染することがあります。
    • good
    • 5

皮膚科を受診(先生はなんとも思っていませんから)


3週間かかる事例もありますから早めに。
ちなみに私の家の近くにある皮膚科は女医(徒歩10分)で、やや遠く(バスで10分)の皮膚科へ行ったことがあります。
インキンタムシの場合でしたら白癬菌が原因で水虫の陰部版、顕微鏡で確認可能

参考URL:http://mizumushidoujyou.seesaa.net/article/34615 …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!