宅建の合格者に質問です。

オススメの学習方法教えて下さい!
現時点では、「マンガ宅建 はじめの一歩」を一周しました。

次に参考書+問題集へ行くか、フォーサイトの単科講座(19800程度)に
申込むか迷っています。
参考書+問題集の場合、オススメの書籍があれば教えて下さい!
また、実際にフォーサイトの講座を利用した方がいれば、体験談をお聞かせ下さい!

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

TAC出版「わかってうかる宅建」

シリーズで勉強しました。
その中で私はテキスト1冊と過去問1冊使いました。
不動産の経験なし、独学、200~250時間程勉強したと思います。
過去問を3回繰り返しました。
「受かってみせる」という気持ちと、勉強時間の捻出ができれば、お金をかけなくても合格できると思います。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

友人にも同じものを勧められました。
私もこれで挑戦することに決めました。
ありがとうございました!!