就活中の大学生です。
書類審査で合格したので今度一次面接を受けます。
そこの企業のエントリーシートは「学生時代がんばったこと」と「志望動機」でした。
そこで質問なのですが、面接のさいに自己PRを聞かれた場合には、エントリーシートに書いた「学生時代にがんばったこと」を通して自己PRを話すべきなのでしょうか?
全然違うことを自己PRで話したらダメなのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが、

私の場合は、Esに書いた内容を詳しく面接で話すようにしています。
多少内容が違ってもいいとは思いますが
ESと面接で「自分軸」が異なるようでしたらNGかと思います。
    • 0