dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職活動中の大学3年です。

エントリーシートを企業に提出したのですが、『~したこと』とひらがなで統一するつもりが、『~した事』と漢字を混同させてしまいました。このミスが重大なミスなら差し替えをお願いしようと考えています。

ご意見をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

立てた鉛筆が右に倒れたような問題です(どーでもいい事です)



気にしないでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にする必要は無いのですね!このまま面接に挑もうと思います。

お二人とも同じ意見なので、先に回答してくださった0012abcdさんをベストアンサーに選びました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 10:14

こんばんは。



言われなければ気が付かないんじゃないでしょうか。
肝心なのは内容だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容は大丈夫なので、あまり気にしないで面接に挑もうと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/23 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!