先日から生理は終わっているのに下腹部の痛みが1日に何度かあるので、インターネットで調べたら子宮筋腫ができているのではないかなと思いました。
ですが私は風俗嬢なので、
もし子宮筋腫があった場合
普通に働くことは可能なんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

筋腫で生理痛以外に痛みがあることはあまりないので、子宮内膜症他の可能性もあります。

>ですが私は風俗嬢なので、
もし子宮筋腫があった場合
普通に働くことは可能なんでしょうか。

ごめんなさい、ストレートにお聞きしますが、お仕事内容はセックスをすることでしょうか?
筋腫は出来ている場所により自覚症状に大きな差が出ます。子宮の内側に育って来るタイプでは小さくても不正出血や生理痛、経血が多い等の症状が出やすいですから、お仕事中に不正出血..ということになる可能性はありますね(それでもいいのかどうかは別として)。
子宮内膜症では性交痛を感じる方も多いので、場合によってはお仕事に支障が出るのではないかと思います。

...定期的に婦人科健診(子宮ガン検診含む)はされた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

セックスはしませんが
手でされたときにも
痛みがあるので
子宮筋腫ではなく
子宮内膜症かもしれないですね。
わかりやすい回答
ありがとうございます。