もう夏ですね。
夏が近づいて来たせいか、蚊刺されの薬のCMが増えましたね。
そこで疑問です。
女の子達がプチウナを見せながら通りすがるCMありますよね?
それでカワいいキーホルダーがありますよね?(あります。)
私はそれが欲しいです。(考えが子供っぽいですが…。)
それってプチウナを2つ以上買わないと貰えないんですか?
もしキーホルダーが買えたらいくらですか!?
出来れば2種類欲しいんですが…。

A 回答 (2件)

メーカーのHPを見ると、ストラップは別売りのようです。

http://item.rakuten.co.jp/kenkoudo/4987067286508 …
http://item.rakuten.co.jp/kenkoudo/4987067286508 …

参考URL:http://hc.kowa.co.jp/una/lineup.html
    • 0
    • 0