もう夏ですね。
夏が近づいて来たせいか、蚊刺されの薬のCMが増えましたね。
そこで疑問です。
女の子達がプチウナを見せながら通りすがるCMありますよね?
それでカワいいキーホルダーがありますよね?(あります。)
私はそれが欲しいです。(考えが子供っぽいですが…。)
それってプチウナを2つ以上買わないと貰えないんですか?
もしキーホルダーが買えたらいくらですか!?
出来れば2種類欲しいんですが…。

A 回答 (2件)

メーカーのHPを見ると、ストラップは別売りのようです。



http://item.rakuten.co.jp/kenkoudo/4987067286508 …
http://item.rakuten.co.jp/kenkoudo/4987067286508 …

参考URL:http://hc.kowa.co.jp/una/lineup.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50代の女性にプチプレゼント

質問お願いします。

職場の50代女性にクリスマスにプチプレゼントしたいと思います。

いつも、お菓子を作ってくれたり、昨日は私が好きだと言ってた炊き込みご飯をお昼に間に合うよう持ってきてくれました。

作るのが好きなようですが、感謝の気持ちをクリスマスにプチプレゼントとして渡したいです。

相手が喜んでくれるプチプレゼントどのような物が良いでしょうか。

ご解答お願いします

Aベストアンサー

お料理好きに気遣いの感じられるものとして、高級なハンドクリームや、「おやすみ手袋」という眠っている間につけるシルクの手袋などはいかがでしょうか。

料理好きは、しょっちゅう手を洗います。

料理前にハンドクリームをつけるわけにもいかないので、手荒れが気になりますので、夜の集中ケア用品は喜ばれると思います。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6%89%8B%E8%A2%8B+%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%BF&tag=googhydr-22&index=hpc&jp-ad-ap=0&hvadid=30143618807&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=14930230305271166947&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_1k6s1zn1o0_b

Q僧帽弁閉鎖不全で手術するのですが、基本弁置換はそれからの事考えたらどうしてもイヤなんです。。それって

僧帽弁閉鎖不全で手術するのですが、基本弁置換はそれからの事考えたらどうしてもイヤなんです。。それってそんな事を執刀医の先生に言っていいものなんでしょうか?弁置換なら手術したくないってくらい言ってもいいものですか?

Aベストアンサー

執刀医の先生に言っても良いと思いますが、手術しないでいるとどうなるか理
解はしていますよね、手術しなければ日常生活にも支障が起きる事になる。

手術の怖さなどは理解は出来ますが、主治医に手術の成功例を聞いてみては
どうでしょうか、きっと95%以上だと言われると思います。

手術する時の高齢者や状態が悪く緊急手術する人も居ます、その様な患者さん
は成功率が少し下がります、事前に検査して手術日も予約して実施する手術で

は100%位だと思いますので、主治医にすべて任せて安心して手術してはど
うでしょうか、手術後は今まで以上の心臓負荷が掛けた運動・生活が出来ます

Qお手伝いしてくれた子にプチプレゼント

4月に結婚式を挙げます。
そこで受付等を手伝ってくれる子に、ビーズ小物を何か作って当日にサプライズでプレゼントしようと考えてます
(ちゃんとしたお礼<お金>は後日します)

クラフト関係は得意なので、一応品質のいいものは作れます。。
結婚式のプチプレゼントだし、ということで、
○飾り用のプチクラウン
○別の人の結婚式に参加するときとかにも使えそうなヘアアクセ

を候補に考えたのですが、どっちをもらったら嬉しいですか??
それとも、こんなのをもらっても困りますか??
ご意見下さい(>_<)

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問拝読致しました。
ご結婚おめでとうございます。

手作りの品をプレゼントされるとはとても素敵なお話ですね。
私はどちらでも構わないと思いますが、強いて選ぶならばヘアアクセの方でしょうか。
バレッタなどでしたらちょっとしたパーティーヘアのアレンジに使えそうで実用的だと思います。
せっかく素敵なプレゼントを貰ったのだから、是非身につけたい!と思うと思います。
お友達はとても喜んでくれると思いますよ。

また、これは直接ご質問とは離れてしまいますが・・・。

>ちゃんとしたお礼<お金>は後日します

後から御礼をしても失礼ではないと思いますが、出来れば事前、もしくは当日に「ご祝儀」もしくは
「お車代」という形でお渡ししておいた方がトラブルが少ないと思います。
当日バタバタしてしまうのは非常によくわかりますが、やはり「今日はお願い致します」と挨拶しながら
お渡しするのが良いのではないかと経験的には思いました。

ご参考になれば幸いです。
素敵な結婚式になると良いですね。
末永くお幸せに。

Q藁をもすがる気持ちです。。。

私の父は約5年前に肺がんで手術し、肺の半側切除をしました。しかし、肺動脈周囲にもガン組織があり取りきれず、抗がん剤と放射線治療をしてきました。最初の抗がん剤は副作用が強く吐き気があり、当時問題になっていたイレッサを懇願し使用してからがん細胞の縮小がみられました。安心していたところ最近になり、腫瘍マーカーの値があがり、イレッサに対する耐性が疑われるとのこと。父の生きる希望であるイレッサが効かなくなった場合の対処法があれば是非、是非ご教授ください。なお、効果がある・ない、また診てもいないのに分かるはずが無いということは、ごもっともだと私も考えます。それはこちらが勉強して選択しますので、情報をくださいますよう宜しくお願い致します。。。

Aベストアンサー

同種の回答を幾つかの場所でしているので、他で書いた文章のコピーであることを予めご了承下さい。
仕事の関係で数種の癌治療に合いましたが、知人・親戚とかから癌の相談がきた時、真っ先に私はリンパ球バンクに相談しに行くように勧めています。

「私はマーケティングプランナーであって、医者ではないので、ファジーな内容でお話しすることをご了承下さい。
現在の一般的な癌治療法は、外科・抗癌剤・放射線の3種です。この3種類の治療法はもちろん良いのですが、免疫力を低下させることが多いのが欠点。
念のため、これらの治療法をする前に、まだ保険外治療ですが、リンパ球療法の医療機関に相談にも行ってた方が良いかもしれませんね。
免疫療法は、少量の血液を採取し、Tキラー細胞やNK細胞を抽出し、1000倍に培養増殖させてから、体内に戻し、がん細胞の増殖を抑制したりする治療法です。基本的に副作用はないと聞いてます。ただ、まだ一般的でなくご存知でない方も多いと思いますし、その治療法を取り入れている医療機関もまだ数少ない状況です。まぁ、まだ歴史の短いバイオの医療ですから。
基本的に正常な人でも一日3000~5000個のがん細胞が出来ていると聞いてます。それをTキラー細胞やNK細胞などの免疫細胞が殺傷し癌が発病しないで済んでます。
外科・抗がん剤・放射線の癌治療を行うと、どうしてもそれらの免疫細胞をも痛めてしまう為、いざ残された手段として免疫療法を行おうとしても、出来ない場合があります。知人に紹介してあげた時は、「ここまで抗癌剤と放射線で正常リンパ球が減っていると培養が難しい。病状の経緯からすると半年前であれば…」と言われました。予めリンパ球の冷凍保存等をそうした機関でお願いしておけば、いざと言うときの第4治療法としても役立ちますし、既存の外科・抗がん剤・放射線と並行して治療すると効果が高まる場合もあるようですし、退院後の再発防止にも役立ちます。ちなみに、医療においてQOL(生活の質)が叫ばれていますが、この治療は定期的に点滴をして免疫細胞を体内に戻すだけなので、入院せずに仕事をしながら治療している方もいらっしゃいます。
まぁ、私は医師ではないのであまり専門的なことは言えませんが。
リンパ球バンク…NK細胞の培養技術の会社
リンフォテック…T細胞を中心に培養する技術の会社
ネットで検索すればすぐに出てきます。電話掛ければ近くの取扱医療機関を教えてくれます。

「癌細胞100個にNK細胞を100個投下した場合、90個殺傷する。」「癌細胞100個にTキラー細胞100個投下した場合10個殺傷する」って教えられました。以前、個人的な主観ですが知人にはリンパ球バンクに先に行かせました。

その他、「外科・抗がん剤・放射線」治療以外の方法も幾つか知っていますが、一つは入手が困難、もう一つは今から本格的に臨床に入る準備とか… 必要であればお話します。」

同種の回答を幾つかの場所でしているので、他で書いた文章のコピーであることを予めご了承下さい。
仕事の関係で数種の癌治療に合いましたが、知人・親戚とかから癌の相談がきた時、真っ先に私はリンパ球バンクに相談しに行くように勧めています。

「私はマーケティングプランナーであって、医者ではないので、ファジーな内容でお話しすることをご了承下さい。
現在の一般的な癌治療法は、外科・抗癌剤・放射線の3種です。この3種類の治療法はもちろん良いのですが、免疫力を低下させることが多いのが欠点。
...続きを読む

Qタバコを吸う女性へのプチプレゼント

いつもお世話になっているタバコを吸う女性へのプチプレゼントだったら

写真のようなウンコ型の灰皿をあげても喜んでくれるでしょうか?

それとも怒りだしそうですか?

Aベストアンサー

私ならとても嫌ですが(-_-;)

おしゃれな携帯灰皿の方が女の人は普通に喜ぶと思いますけど。

グロテスク過ぎてて持つのも嫌です。

Q小水疱型水虫で、水疱のなかには白癬菌はいないと言われていますが、それで

小水疱型水虫で、水疱のなかには白癬菌はいないと言われていますが、それでは白癬菌は水疱の外側(上)いるのでしょうか?それとも水疱の内側(下)にいるのでしょうか?
もし、白癬菌が水疱の内側にいるのであれば、水疱の上から外用薬を塗っても薬が効きにくいのではと、疑問に思ったので、質問しました。

Aベストアンサー

中にいないだけで主には皮膚に浸潤しています。

外用薬は医師の指示通りに塗布し続けてください。
この疾患は初期症状で、今後その周辺部でも水泡ができる
可能性があります。できるだけ根治を目指して初期に撃滅
させてください。
上から塗っても外用薬(軟膏・クリーム)は浸透していきますよ。
また潰したり、かきむしると化膿したり、広がることがあります。
故意には潰さないように。

Q新米ママ(妻)へのプチプレゼント

もうすぐ双子の娘のハーフバースデーを迎えます。
妻と相談し当日は子供へのプレゼント?として新しいおもちゃを私が買っておくことになっています。
そこで内緒で妻へもプチプレゼントをしたいと考えていますが、何かいい案はないでしょうか?

 ・私は仕事が忙しく、平日は双子育児をまかせっきりになってしまっているため、何か喜びをあげたい
 ・洗濯、ごみ捨て、風呂そうじ等、私でもできる家事は普段から手伝っている
 ・仕事が急遽遅くなることもあるので、事前に買い置きできるものにしたい
  (なので生ものは無理)
 ・妻の好み→一般的に女性が好きなものは大体・・・特定の趣味はあまりない
 ・私の行動可能圏内は、都心~神奈川
 ・プチプレゼントなので、3000円ぐらいまでの予定
  (ケチっているわけではなく、あくまでハーフバースデーと一緒に、、、という体なので)
 ・花や、生き物は好きだが、今は育児が忙しくてあまり興味がない
 ・買い物に行けるのは平日の夜のみ
 ・今は子供の服等を選ぶのが幸せのようであるが、「妻のためのもの」をあげたい

どんなご意見でもいいので、宜しくお願いします。

もうすぐ双子の娘のハーフバースデーを迎えます。
妻と相談し当日は子供へのプレゼント?として新しいおもちゃを私が買っておくことになっています。
そこで内緒で妻へもプチプレゼントをしたいと考えていますが、何かいい案はないでしょうか?

 ・私は仕事が忙しく、平日は双子育児をまかせっきりになってしまっているため、何か喜びをあげたい
 ・洗濯、ごみ捨て、風呂そうじ等、私でもできる家事は普段から手伝っている
 ・仕事が急遽遅くなることもあるので、事前に買い置きできるものにしたい
  (なの...続きを読む

Aベストアンサー

30代の既婚男性です、妻へのプレゼントって何気に悩みますよね(笑)

アクセサリー関係はご予算的にもそうですし、小さいお子さんがいるとなかなかしづらいと思います。(と妻が言ってました)
かといって生き物や植物では少なからず手がかかりますから、相談者様の仰る通り嬉しいけど微妙なところでしょうね!

そこで、パッとひらめいたのですが貯金箱は如何ですか?お子さんのお洋服を買う為の小銭貯金用にと如何でしょう(笑)

ハンズなどに行くと面白い貯金箱がたくさん売ってますよ!

Q慢性中耳炎の治療法とそれに詳しい病院・医師

わたしの親戚が、中耳炎で、痛みや耳垂れが治らなくなってしまい、
補聴器が使えないので、そのあたりを改善できる病院や医師を探して
おります。

どなたか、慢性中耳炎の治療法についてや
それに詳しい病院・医師などご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
何卒お力をお貸しください。

Aベストアンサー

少しでも早く直したいところでしょうが、残念ながら慢性中耳炎の早い直し方というのは聞いた事がありません。
半年、一年、と通い続け、少しずつ快方に向かうことに期待するしかないと思います。
残念ながら。

Q挙式後の演出でプチプレゼント。縁起物なら何がいい?

来月挙式予定の30代です。


挙式後のガーデンで、ブーケトスの代わりにボールを投げてストラックアウトのような演出をします(友人も全員30代でブーケトスはやりたくない、新郎が野球好き、また新郎側の友人にも参加してもらいたい等の理由から)。そこで、当った友人二人にプチプレゼントを渡す予定です。
1000円前後くらいで、「幸せのおすそ分け」と説明できる(笑)食べ物以外で何かおすすめはありますでしょうか?

披露宴で写真あてクイズがあり、その賞品?が高級な食べ物なので食材関係は避けたいです。
また、景品大会のような雰囲気になりすぎない様に縁起物がいいかなと思っております。

ちなみに、披露宴では結婚したばかりの友人にブーケをプレゼントするので花束も考えておりません(その友人に当たるかもしれないので)。

※式としてはハウス系で、50人ほどのアットホームなものになります


いろいろ検索したのですが、引き出物やプチギフト向きのものが多く、中間くらいのものが思いつきません・・・。

何かありましたら教えていただけたらと思います。


なんだかプレゼントばっかりのような印象ですが、余興も友人スピーチも頼まないので結果的にこうなりました。  全ての方に満足してもらうのは不可能ですが、主人と話し合ってこの形に落ち着きましたので、「あげなくていいんじゃない?」というご意見ははすみませんがご遠慮下さい。

来月挙式予定の30代です。


挙式後のガーデンで、ブーケトスの代わりにボールを投げてストラックアウトのような演出をします(友人も全員30代でブーケトスはやりたくない、新郎が野球好き、また新郎側の友人にも参加してもらいたい等の理由から)。そこで、当った友人二人にプチプレゼントを渡す予定です。
1000円前後くらいで、「幸せのおすそ分け」と説明できる(笑)食べ物以外で何かおすすめはありますでしょうか?

披露宴で写真あてクイズがあり、その賞品?が高級な食べ物なので食材関係は避けた...続きを読む

Aベストアンサー

お箸はどうですか?
幸せの橋渡しということで縁起物とされています。

11月ということなので、
クリスマスのオーナメントや小さな、クリスマスツリーやリース、
カレンダーなどでもいいかもしれません。
30代だとわざわざ買わないけど、ちょっともらったら嬉しいかと思います。

シャンパンや日本酒のミニボトルなどはいかがでしょう。
食品ですが、豪華景品が食べ物、プチ景品が飲み物なら、一緒に飲食できていいかもしれません。
日本酒やお酒の銘柄には、お祝いにふさわしいものもあるかと思います。

お菓子でいいなら、飯田橋万年堂にありがとうやおめでとうという名前の
というお菓子があるので、お勧めなのですが。
http://www.omedeto.co.jp/

Q心臓が 人より大きいねと医者に言われましたが?

心臓が、先日の健康診断の再検査の時に、大きいと言われました。
心電図で 期外収縮が有りましたと結果が出て、
その際に、胸部レントゲンも 撮ったので、その際に言われました。

人より 一回り 大きいそうです。
以前より 鳩胸 だったのですが、 心臓がでっぱってるのが原因のようで??

そう考えると、かなり 以前から 心臓が大きいようです??

別に スポーツ心臓でも無いようです。
心臓が送り出す 血液の量は 標準程度 だそうです。?

どなたか 同じように 心臓が大きい人いますか!!

医者からは、中年になっても 肥満にはならないようにとだけ言われました。
日常生活には 問題ないですけど。
 

Aベストアンサー

胸部レントゲン写真で、心胸郭比といいますが、横の長さの半分以上の大きさで心臓の影が写ったので、「心肥大」といわれたのではないかと思います。

あくまでも写真上の影のことですので、実際に心臓が肥大しているのか(心筋肥大・・・心エコー検査でわかります)、心臓の位置異常や、レントゲン写真をとるときに吸気が不十分(だったり肥満)で横隔膜が上にあがったため、見かけ上そうみえるってことも多々あります。

レントゲン写真では限界がありますので、気になるようでしたら循環器専門の内科医による心エコー検査を受けてみられていかがでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報