中学3年の女です。
左右腰に、骨の出っ張りがありますよね?
その左の骨(の、たぶん内側らへん)なんですけど
痛いんです。座ってるときなどは、ぜんぜん
痛くないんですが、階段を上がるとき、
とある瞬間(左足を一段上げてのぼり、左足が伸びる瞬間)や、
歩いてる時のとある瞬間などに痛みが走るんです。
今日、特に何かした訳でもなく、心当たりはありません。
放っておこうと思いましたが、学校の先生や親に
え?癌じゃない?;;と言われたので、
ちょっと怖くなって質問させていただきました。
何か分かる人いたら、回答おねがいします。

A 回答 (1件)

成長期に関節などが痛むことはよくあります。

(成長痛といいます。)
心配なら整形外科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき受信してきて、大丈夫でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 17:20