1つだけ過去を変えられるとしたら?

麻酔が効かなくなるそうですが、薬を飲むのを止めたら効く体に戻りますか?
それとも一生麻酔が効かなくなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

完全なデマなので、気にしなくて大丈夫です。


「麻酔が効かないからだ」はありません。「麻酔の量が他の人より多く必要なからだ」はありますが、それも鎮痛剤とは全く関係ありません。

また、麻酔がしっかり効くかどうかはその都度麻酔科医がきちんとモニターしながら調節していますから、受ける人が何ら心配する必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトでも当たり前のように麻酔が効かなくなると書いてありますが、とんでもないデマなんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!