dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒が何よりも大好き!っていうわけではないのですが、
アルコールが上手く入るとテンションが高くなって、
喋りも饒舌になってポジティヴになるんです。
おかげでアルコールが入っているときに友達と楽しんだり女の子と仲良くなったりできたんですが、
同時に意識が朦朧としたりバイクにも乗れなかったり、
身体にも悪いようなので、
できれば今のように頻繁に摂取したくありません。

アルコールに代わる、テンションを高くなったりポジティヴになれる飲み物、食べ物、クスリは無いでしょうか?

身体に悪くないものだと助かります。

A 回答 (3件)

それは、コーラです。


中でもコカ・コーラがよいでしょう。
コカコーラは、昔は原料に「コカイン」が入っていました。
コカインは、中枢神経に作用して精神を高揚させる効果があります。
しかしコカインは「麻薬及び向精神薬取締法」で規制対象になっています。
つまり麻薬だから使っちゃダメ。ゼッタイ。ということです。
なので、現在のコカコーラには、コカインは入っておりません。

しかし、コカコーラは独自のブレンドをして昔の製法を再現しています。

コカコーラの製造法は、世界中で社長と副社長しか知らないという話
をご存知ですか?
それほど特殊なブレンドで作っているのです。

ですので、質問者さまも、テンションを上げたい時には
コーラをゴクリと飲んで
「やったるで!」と自分に気合を入れてみてください。
そうすればしゃべりもスムーズになるかと思います。

ですが、女の子の前でゲップだけは気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
コカインはアルコールと似たような作用があるのでしょうか?
日本で手に入れるのは犯罪ですし、そもそも手に入りませんよね…。
合法化してほしいなぁ。

普通のコーラはアルコールと同じく身体に悪いと思います。
そう思うと気持ちもよくなりません…。

お礼日時:2009/05/24 23:16

コーラが健康に悪いというのは初耳です


確かに糖分がすさまじいので、将来のことを考えると飲みすぎるのも考え物かもしれませんね

ではコーヒー、または緑茶はどうですか?
コーヒーや緑茶にはカフェインが入っています
あの眠くなりにくいイメージのカフェイン

カフェインも興奮作用があります。
眠くならないのもそのせいです

カフェインもからだに悪いからちょっと・・・というなら
健康のことを考えてもうテンションを高くするのを控えた方がよいかと思われます

ちなみに、アルコールも基本的には身体に悪いものではありません
過剰に摂取することが危険なのです
意識が朦朧とするまで飲むことを控えたり
飲みに行く時はバイクでなく別の足を用意するなりすると
よいのではないかなー、と思います
    • good
    • 0

 一般人が合法的に購入可能で摂取するとテンションが上がってポジティブになるようなもの(薬物)はアルコール以外に無いと思います。


 新手の物が出てきてもすぐにご法度になるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!