アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビ連動ETC取り付けのためにリセットボタンを押したのですが、その後「No Signal」の画面しか出なくなりました。。

ETC取り付け前までは普通に映像出力していましたが、何かの設定がリセットされたようで、どこの設定を直せばよいかわからず困っています><
ヘッドレストモニターには「AV1 AV2 DVS」の3種類の出力切り替えが出来るようですが、どれにしても映りませんでした・・。

現在、AV入力設定は「VTR1→EXT、VTR2→ON」で、ナビ画面リア映像出力は「ON」にしていますが、ナビ画面すら映りません。
ちなみに、地デジを映すためにVTR1はEXTです。分配機など何処か壊れてしまったのでしょうか?

どなたか教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

説明書を見てみましたが、ナビ画面の出力は設定に因りますが少なくともTVやその他の画面については無条件で表示されるはずです

ETCを接続するために一度外していると思いますが、その時にAV信号線が抜けてしまっていないか、物理的な接続を一度確認してみることをお勧めします

この回答への補足

ナビ裏のリア出力ケーブルが抜けていて、挿したら映像が出ました!

初歩的な事だったのですが、映らなくて非常に困っていたところ、回答いただき助かりました!

ありがとうございました!!

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

たぶんAV系統の配線は外していないと思いますが、週末にチェックしてみたいと思います。

ちなみに、カーナビ本体は画像が映っているのですが、地デジチューナー「GEX-P07DTV」と5.1chシステム「DEQ-P9」を取り付けているため、このシステムの設定などがあるでしょうか?

※ZH900MDの前面にあるリセットボタンを押しても「オーディオ設定(音響関係)」はリセットされておらず、地デジも設定を見ると元のままだったので、関係ないかもしれませんが・・・。