dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性限定で、お聞きしたいのですが・・・
私は生理の十日前になると、異様に食べます!食べまくりなんです!
特に甘いもの(菓子パン系とかプリンとかチョコ)を食後に食べなくては気が済まない!
さっきも普通にごはんを食べた後、ロールケーキを食べました・・・
「私もそうだよ!」って方いましたら、普段とはコレだけ食べる量が違うよ、といった意見を聞かせてくださいませ。

A 回答 (5件)

私もすっごい食べますよ。

10日くらい前からですね。
普段は行かないコンビニに行ってお菓子を買って、お菓子を2袋食べて
(ポッキーとじゃがりこ。とか)普通に夕食を食べます。
食後も口寂しくなって、なんか食べちゃいますね。

ちなみに今日の間食は、ショコラ1つ、菓子パン2つ、お饅頭1つ 

あと、10日~7日前の3日くらいはすっごいイライラムカムカして
何に対しても腹が立つんですよ。。。一人で部屋に居てもなんかイライラ・・・

生理って必要なものなんだから、もうちょっと進化してよ。って思います 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私の今日のランチ後の甘味は、ケーキでした・・・わかっちゃいるけどやめられないって、このことですよねー。

お礼日時:2003/03/16 14:20

私もそうです!ふだんは家にお菓子などないので食べないのが普通です。


コンビニに行くことがあってもほとんどチョコレートなどの菓子類はあまり食べたいとも思わず、ほとんどブラックの微糖のコーヒーやおにぎりしか買わないんですが、生理前はめちゃくちゃ甘いものが無性に食べたくなります。
あんこやチョコレートや生クリームの入ったものなどすんごく食べたくなり、この前は夜中の11時にコンビニにまで走ってお菓子類を買いに行きました
気づいたら夜だというのに森永のチョコパイを3つも食べてました。普段と比べると異常な食欲と甘いもの欲しさです。
そしてまたある時はきちんと御飯を食べたというのにその後おしるこを作って食べたり、パイシューをふたつもたいらげたり。板チョコを一日で全部食べちゃったり。。ほんと生理前は不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ!森永のチョコパイはヤバイっすよ!私も普段は食べないのに、生理前はなぜか食べたくなってしまうのがチョコパイなのですよー。不思議だ・・・

お礼日時:2003/03/16 14:21

そうですそうです、わたしも(^^;



わたしの場合、チョコレートがむっしょーーーーに
食べたくなり、ココアを何倍も飲んでおきながら、
その後に板チョコをわざわざ買ってたべます。
ふだんは、すすんでチョコなんて買わないのに。。。

他は、とにかく菓子パンだとか、炭水化物や糖類をいっくら食べても
おなかいっぱいになりませんね。

だいたい生理2日前から生理開始までがそんなかんじです!
だからすぐ生理がくるのがわかりますね~~
太らないように、できるだけチョコ以外の食べ物を少なくして
体重はキープするようにしてます(^^;
が、しかたないですよね~~こればっかりは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重キープしたいんですけどねー。最近は加齢と共に生理の度に太っていってるよーな気がしますね・・・(泣)

お礼日時:2003/03/16 14:19

同じく。



あらゆる種類のチョコレート、ケーキ、ナッツ類を夕食後に我慢できずコンビニまで買いに行き、夜中にいっきにたいらげたことあります。

とくに、普段は生クリームは気持ち悪くて遠慮するほうなのに、このときばかりは、おいしくておいしくて仕方がなくなります。

これは、ほんともう止めにします。反省・・・。
    • good
    • 0

私も食欲増進します!


普段の倍くらい(1日6食?)食べます。
でも、生理中は食欲なくなって食べないので+-0です?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は生理中もバクバクと継続して食べてしまうんですよねー。+100って感じです・・・

お礼日時:2003/03/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!