dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在18歳女で、昔からの無口で
中々直おそうと思っても、出来ません。
マクドナルドのバイトは、無口だからという理由で
虐めみたいなのに逢い、そこからトラウマみたいなのに
なってしまい出来る限り、人と関わるバイト・接客をしたく
有りません。
そんな条件の、バイトって何が有りますか?
接客のバイトを、現にしているので
やれない訳では、無いと思いますが
また、虐められるのでは無いかと思い怖いんです・・・。

A 回答 (3件)

宅配ピザのチェーン店がオススメです。


いつもシーンとしてますし、注文はほとんど電話で受け付けます。
黙々とピザを焼くので楽かと。
    • good
    • 2

私がやった中で接客でないアルバイトでいうと、ビルの清掃がオススメです。

オフィスビル内の掃除機をかけたり、ゴミを集めたりする仕事です。

人とほとんど関わらないアルバイトでいうと、ポスティングはどうでしょうか?基本的に仕事は一人で行うはずです。
    • good
    • 0

工場の包装のアルバイトやクリーニングの工場で働く場合などはほとんどしゃべらなくてよいと思いますよ。


ただ18歳に耐えられるかどうかがありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!