アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ネットでスケボーを買った初心者です。
テールガードをつたいんですが、ドリルが必要なようで・・・うちにはありません
普通に、ヤリ?というか尖ったドライバーみたいなやつで穴があけられるとおもってましたが、商品が届いてみるとめちゃくちゃ硬い板です
ほかの方法で穴を開けるってできませんかね?変わりになるものを使って。
近くにスケボーショップがない田舎なんで;;
ドリルがありそうなとこといえば唯一、自転車屋しかないんですが;
自転車屋ってドリル置いてありますかね?スケボーやってる人もいないし、仮してほしいんですが;

A 回答 (2件)

一寸大きめのホームセンターに行き、ドリル刃を購入して「穴を空けたいのでドリル本体を貸して」と言えば、大概はオッケーです。

店に因っては工作室完備のトコロも有ります。その場合も刃は購入してね。
    • 0
この回答へのお礼

あ~ホームセンターですか。刃は買わないとだめなんですね;売り物じゃないのを貸してもらうわけですしね;
ホームセンターがあったら聞いてみます、ありがとうございました!

小・中学校とかにあると思うよ。

木工用の手で回すドリルとかがね。幼稚園とか公民館とか竹細工でも使うし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~出身校に行ってみようかな?ありがとうございます!