インターネットで物品販売をやっていて相手に私の口座に
お金を振り込んでもらうことになっているのですが、

口座番号、支店名、預金種目、名前を教えても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

逆のパターンで

自分が誰かにお金を振込む時には
銀行・支店名・口座番号・預金種目・名義人名
を教えてもらわないと振り込めませんよね。

教えて差し上げないと向こうさんは入金できません。
    • 0

回答から言うと大丈夫です。

ただし心配かどうかは人それぞれなので、
他の決済方法はでうですか?

参考URL:http://kessai.2hanshiyou.com/
    • 0

どちらにしても、本人かどうかを確認して教えることが大切です。

教えなくては相手が振り込もうとしても振り込みはできませんので。
    • 0

教えないと相手側がお金を振り込めません。

商売になりませんよ。

お早めにどうぞ。
    • 0