プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOTACの GeForce GTS250 512MBを購入し
3DMark06 v110 フリー版 を試したところ7800と思ったほどスコアがあがりません、
電源も600wで専用PCI Express8ピンで繋いでおり問題はないと思います、ネットで調べると軽く
1万は超えるようなのですが8000も行かず何が原因か解りません、
仕様環境は
・マザー ASUS M2NPV-VM
・Windows Vista Ultimate 32
・AMD Athlon(tm) 64 X2 4000+ 2.1GHz
・ メモリー 2046MB DirectX Version: DirectX 10

CPUがネックなのでしょうか?それとも初期不良なのか、
ドライバも一応最新です、つい最近OSもXPからクリーンでVISTAに変えています、
XPの時も同じようなスコアーでした、これが正常で限界なのかどなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

低いですね。


私のceleronE1200、HD3850の定格動作で、8000そこそこで、CPUを200%OCの3.2GHz動作で10000そこそこです。
CPUがネックにはなっているとは思いますが、それでもちょっと低いと思います。
詳細が分からないので、なんとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になります、
3DMark06の測定時のCPUスコアもかなり低くなっていました、
2コアなのでそこそこ行けるかと思いましたが1万越えは無理なのかもしれません。

お礼日時:2009/05/29 08:39

それくらいだと思います。


私のはAthlon64×2 5000BEとRadeon4850、メモリ4Gの組み合わせで10000ぎりぎり超えるくらいです。

この回答への補足

ありがとうございます、参考になります、
3DMark06の測定時のCPUスコアもかなり低くなっていました、
2コアなのでそこそこ行けるかと思いましたが1万越えは無理なのかもしれません、Athlon64×2 5000BEとRadeon4850で10000万ギリギリなのですね、
4000クラスじゃ当然のスコアなのかもしれません。

補足日時:2009/05/29 08:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!