プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
今アルテッツァのATに乗っているのですが、MTに乗せ替えるとしたらどれくらい料金がかかりますか?
いじくったりできませんので、全て業者まかせです。

あとリップスポイラとかエアロとか、付けてもらうとどれくらいかかるものなのでしょうか?

アルテッツァのオーナーの方のご解答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

 元セリカ乗りで、アルテッツァは所有したことはないのですが参考程度で。



 過去知人がレビンをAT→MTに変更してましたが、大体30~40万程度でした。(相当昔です)
 下に私が回答したのと、他の方の回答があるので参考にしてみてください。
 http://otasuke.goo-net.com/qa4868917.html
 http://otasuke.goo-net.com/qa4896488.html

 続いてエアロですが取り付け場所にもよります。ディーラー作業の場合ですが、フロント・リヤが塗装各3万、取り付け工賃各1万。サイドが塗装2万、取り付け工賃5千位でしたね。
 各パーツを一度に取り付けてもらうと、塗料を作る手間が減らせるのでもう少しは安くできるかと思います。
 こちらも私が回答した記事を参考にのせておきます。
 http://otasuke.goo-net.com/qa4955140.html

 エアロの価格や取り付け業者にもよるでしょうが、50~100万程度見ておけばできるのではないでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!