dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は在宅でバイト(月3万円ぐらい)をしているんですが
クレジットカードって作れるんでしょうか?

ちなみにイーバンクVISAデビット持ってますが使用してません。

A 回答 (2件)

>私は在宅でバイト(月3万円ぐらい)をしているんですが クレジットカードって作れるんでしょうか?

残念ですが、この月収では「クレジット=信用」の条件に合っていません。

ですから、親族又は配偶者の家族会員又は親族を連帯保証人にしてクレジットカードを申し込む必要がありますよ。
イオン・セゾン・楽天カードの場合、無職の専業主婦でも「旦那の信用で」カードの発行を行っています。
親族に、お願いする事です。

>イーバンクVISAデビット持ってますが使用してません。

このカードは、クレジットカードではありません。
デビットカードですから、自己破産などブラック殿堂入りの方でも持つ事が出来ます。
引落口座に、残額があればその範囲内で利用可能です。
    • 0

基本的には作れません。

親の扶養に入っていて学生カードとかは可能ですけど。
安定した職業に就いて、安定した収入があることが絶対条件です。

VISAデビットはクレジットカードではありません。VISAが決済するクレジットカードとシステムが共有のデビットカードですので、審査や保証を必要とする買い物には使えません。
    • 0