プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理の時出血自体は5日~7日ぐらいで止まっているようなのですが、その後残ったものが少しずつ出て完全に終わるまで10日ぐらいかかるのが嫌だったので、市販の使いきりビデを試してみました。

挿入するところまではうまくいくのですが、液を噴出させる時の容器を押す強さと、容器を抜くタイミングがよくわかりません。

液が半分ぐらい残ってしまうのですが押し方が弱いのでしょうか?それとも何度かに分けてやるものなのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは☆

私もビデ使ってますが、確かに液がかなり残ります。しかし、今までずっと同じビデを使ってましたが、たまたまそれがなかったので初めて違うビデを買ったんですが、それだと残らないんですよ!
容器(液体が入ってる部分)が今まで使っていたものより少し小さめでとても柔らかいので、容器全体が手に収まる感じで押さえるとくしゃっと小さくなるので容器に液体が残りにくいようです。
私の使い方ですが、挿入部分がすべて入るまで奥に入れて勢いよく容器を押さえて液を噴射させ、一度で液が全部出なければさらに押して液がほとんど残らないとこまで繰り返し押してから抜きます。
それでも多少は残りますが、そこは諦めていました。しかし最近買った商品だとほとんど残らないので、今後はこちらに変えようと思ってます。

その商品名はリエッセで、4本入りで売ってました。
もし今違うものをお使いなら、こちらを試してみてはいかがですか?
私的にはオススメです♪
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず一番最初に使った時はなんか怖いので中途半端に挿入して、押し方も弱かったかもしれません。

何回かに分けて押そうと試みてみたのですが、容器の中が経血で汚濁していたのであまりよくないのかなぁと思ったりして…。あと、何度か押していると空気だけ出て液が出てこなかったり…。

何件かドラッグストアに行ってみたのですが、リエッセは見かけませんでした。今使っているのは同じオカモトのクリーンシャワーです。価格も安いのでこれでコツをつかめるように頑張ってみます。とりあえず怖がらずに奥まで挿入して勢いよく押してみます。クリーンシャワーも容器は軟らかいのでリエッセと同じ効果が得られるかもしれません。

ありがとうございました。