プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子なんですが、来週の月曜日に学校が休みになりました。(行事関係で)
なので、水泳(プール)に行くことになったのですが、僕は少し太っています。デブというほどではないですが、お腹が出ていて顔とかもふっくらしています。
このままでは恥をかいてしまいます。

期間はこの土日になるのですが、こんな短期間で、出来る限り体を細くして痩せる方法はないでしょうか?

特に「太ももが太い」「お腹がでている」「胸に脂肪があり、出ている」「顔」を細く(痩せたい)なりたいのですが。

多少のお金はかけれます(中学生の範囲)が、サプリメントや断食など、体に害がある行為は避けたいのでお願いします。

ただし、外出での運動は(ランニング等も含む)残念ながら出来ないので、日頃の行いや家庭で出来るトレーニングなど、お願いします。

家で出来る範囲のことは、死に物狂いでもして、実質2日くらいで、痩せたいと思っているので、本当にお願いします。(体重はどちらでも良いです)

ビリーやウィーヒット等、効果ありますかね?(持ってはないですが、親に迷惑なく入手出来るので)

「無理だ」や「外出なしでは不可能」などの意見はやめて下さい。
少しでも痩せられる、方法やメニュー等、本当にお願いします。

A 回答 (7件)

まあ「無理」が回答なんだけど、ちょっと抵抗してみる?二日間ビリー全種目やるか腕立て腹筋背筋スクワット百回ずつを一日三回ほどやってみよう。

全身筋肉痛になるけど、結構パンプアップしてちょっとだけ体が大きくなったように見える。筋肉がついたように見えるはず。あとはできるだけお腹を引っ込めておく。これで少しくらいはましに見えるんじゃないかな。痩せるのは無理だよ。
    • 0

競泳選手張りに、SPEED社の「レーザーレーサー」を着てスリムに見せる方法は如何でしょうか?

たった2日間で見た目に痩せるのは脂肪吸引手術を行う等、極端に人工的なことをしなければ無理だと思うので・・・。
それはおそらくgyuryuさんにとって本意ではないでしょう。
痩身は一日にして成らず。ということです。
    • 0

かつては72kg今は61.5kgの俺より

(1)朝食は果物だけないしはとらない
(2)昼食は野菜+果物のみ
(3)毎日30分はウォーキング
以上で1週間でうまくいけば5kgはやせますよ
    • 0

絶対無理。

風邪で熱が出たと言って前日にキャンセルしたら?
    • 0

1ヶ月程度短期間の大幅減量は、できはしても肝心の体脂肪は減らないことが分かっています。

ましてや2日では死に物狂いだろうがなんだろうがなんともなりません。人間の体をなめてはいけません。
 年齢的なことを考えると、運動部並みに動き回って、高校までには何とかすることですね。
    • 0

体脂肪1kg分を減らすには、

カロリーを約7200kcal消費しなければならないと言われています。

ビリーズブートキャンプは、計算した人によると、
基本プログラムの約1時間のメニューで、
消費されるカロリーは、約400kcalだそうです。
(体重や脈とかの身体能力、
 どの程度シッカリとおこなったかなども影響してくるとは思いますが…)

この値を信じるならば、
仮に、2日間で6時間頑張ったとしたら、
消費カロリー的には、体脂肪0.3kgくらいは落とせます。

減量も、勉強などと同じで、日々の積み重ねが重要となってきます。
身体に低い負荷でする減量は、
1ヶ月で1~2kgのペースで痩せれば、十分すぎますので。

ちなみに、ジョギングは、
体重60kgの人が、10km(慣れた人で約1時間)走ったときの
消費カロリーは、約600kcalらしいです。
    • 0

絶対不可能。

まぁ24時間耐久自転車なんかをすればいけたりしてね。
    • 0