プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、読売テレビにでていた会社を教えてください。

40万くらいのマッサージチェアを4000円?で借りれるという内容だったらしいです。(母親が発見)

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

癒しのれんたる、ではないでしょうか。


http://www.iyashinorental.com/

たぶんテレビに出ていたのは、このサイトで紹介されているマッサージチェアが2990円でレンタルできるというものだったと思います。
書いてあるので読んでみてください。

参考URL:http://www.iyashinorental.com/
「テレビで紹介されていた会社を教えてくださ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

2,990円ってめちゃめちゃ安いですね。
買うより安いってことなんでしょうか?
サイトに行って調べてみます。

お礼日時:2009/06/14 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!