プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ友達に「女はお尻があったほうがいい」って言われて
私は元々父親のお尻に似てて(笑)
あまり肉がなくて小学校のときに体育座りとかも
骨が床にあたって長時間座ってれる子ではなかったので
元々お尻に肉があまりないのはコンプレックスだったんですけど
最近やたら「お尻小さいね」って言われてショック!!!

私は何ヶ月か前からダイエットをしてて
半年で8キロやせました!!
そのせいかさらにお尻にお肉がなくなったっぽいのと
「胸も小さくなった」と言われましたOTZ

ダイエット方法は6時以降食べない食事制限と
コアリズムです☆
元々筋肉質なので
体つきは不健康には見えないみたいなんですけど
お尻のお肉と胸が減ったのがショックでなりません!!

いろいろネットでバストUP方法も調べたけど
まだ学生なので通販の高いサプリメントとかは
親に反対されて買えません(涙)

お尻にお肉付ける方法は
どうやって検索すればいいのか
わからないままです(笑)

なにかいい方法はないですかね…

胸のことよりも
お尻に肉をつける方法を知りたいです!!

どなたか何かわかったら
教えてください!!

長文読んでくれてありがとうございました☆

A 回答 (4件)

お尻の筋肉は「大臀筋」ですね。


ボディビルなどで部分的に筋肉をつけるトレーニングがあります。そのようなサイトを参考にエクササイズをしてみてはいかがでしょうか。
「大臀筋 鍛える」でGoogle検索してみると、参考になるサイトが見つかるかと思います。
    • good
    • 1

ポヨンとした胸もお尻も全部脂肪です。

10キロ脂肪太りすれば大きくなりますよ。ダイエットすることとあなが今求めていることとは相反すること。両方手に入れるのは無理です。
    • good
    • 1

こんばんは



おちますよね~お尻
痩せると骨とか触れますよね

因みに先日お尻の形をよくする番組がありましたので
http://sanwa.okwave.jp/qa5051204.html
私も少しでもお尻のお肉も付いてくるかと思って
やってみています
    • good
    • 1

ダイエットを行えば脂肪が取れますので自ずと身体の脂肪が取れますので当然臀部の脂肪も取れるのは至極当然の話です。


食事制限だけですと不健康(身体が引き締まらずに痩せる)に痩せますが、質問者さんはトレーニングとしてコアリズムを行ってたので脂肪も取れ身体も引き締まった感じで痩せてると推察します。

臀部と胸に脂肪を付けるにはやはり太らないと付かないと思いますので栄養のあるものを摂取しないと無理だと思います。

筋肉を付ける意味合いでしたら大胸筋と臀部を鍛えるトレーニングを行えば良いと思います。
例えば自重の腕立て伏せやスクワットを行えば効果的です。

臀部に関しては。
↓以下のトレーニングを行うと良いと思います。
http://diet.kore2.com/2005/12/post_75.html
http://www.training-craftsman.com/diet-siri-hip- …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!