プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間前に買ったアスパラって食えますか?
ラップに包んで野菜室に入れておいたんですが。

A 回答 (3件)

 基本的に野菜類は見た目に異常がなければ食べられます。

アスパラの場合、傷んでくると部分的に黒ずんできたり、トロケが出てくるのですぐわかると思いますよ。
 ただし生鮮食品に「賞味期限」はありませんので、アスパラの賞味期限は?なんて聞き方はしないほうがいいです。
    • good
    • 3

保存方法により大幅に賞味期限は変わります


したがって回答不能です

食べて下痢ピーにならないなら大丈夫だあべよ
    • good
    • 0

そのアスパラを見れる貴方にしか答えは解りません。



腐ってたり異臭がしたりしなくて、ヤバそうでなければ食えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!