プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は京都造形芸大の映像芸術コースが第一志望です。
大学についてはだいたい知っているんですが 学校の雰囲気や授業の内容、出身者の就職先、…なんでも知っていることがあれば教えてください。
映像の勉強が大好きで学校で体系的に学びたいです。。
ぜひよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは。


映像コースですが、舞台といっしょの授業もあるらしく、「映像で入ったのにパフォーマンスなどもやらされる」というのを聞いたことがあります。
長編(映画など)なら大芸、短編なら京造といわれたりしますが、そのへんのところは大丈夫ですか?
出身者の就職先はわかりませんが(大学のホームページなどに載ってそうですね)、大学内では映像が花形といわれたりしているみたいですね。
一度オープンキャンパスに行かれてみるのはいかがですか?もしくは、平日に見学に行ってみるのもいいですね。学生がいる状態での見学が可能だと思います。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

昔近所に住んでいました。



雰囲気は『芸大』そのものって感じでしたよ。
おしゃれな学生さんと汚らしい(もとい、身なりを気にしない)学生さんに両極端に分かれていた気がします。

こんな回答でもOKですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!