アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現行のハイエース・グランドキャビンに乗っている方に質問です。
車を購入する予定なのですが、ディーラーOP以外でリアモニター(収納タイプ)を付けられるかご存知の方いらっしゃいますか?
ナビは社外(楽ナビ)を付けたいのと、ディーラーOPのリアモニター(収納タイプ)はディーラーOPのHDDナビを付けないと取付けが出来ない、また、画面サイズが9.0型と少し小さいなと思い、社外を希望しています。

付けられている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

グランドキャビンではありませんが、ワゴンGLです。

私も、高価なだけで性能がもう1つの純正より社外品と思い、ナビはカロのVH9900(約24万)にしました。
バックモニターは、フリップダウンでアルパインのR1100(48000円)で、バックカメラはカロの映りが悪いのでパナのRC50(15000円)というぐあいに、ばらばらのブランドで節操のない設定をしましたが、不具合はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アルパインのフリップダウンも検討したのですが、グランドキャビンはルーフライニングの形状が違うため取り付け不可になります。とHPで書いてありました。やっぱりハイルーフになると難しいですね。私もバックカメラ・ナビは社外でそれぞれ違うメーカーを取り付ける予定なので非常に参考になりました。