プロが教えるわが家の防犯対策術!

Shipping cost is a minimum charge of $25 for each order or 25% of the net order total, whichever is greater. International shipments are given 30 calendar days to arrive from the date of shipment. Orders generally arrive well before the 30 day time frame, but we cannot make a guarantee of this.
⇒前半はわかるのですが、後半がよくわかっていません。配送はUSPSらしいのですが、届くまで30日以内ではあるがそのぐらいかかるということでしょうか?

A 回答 (6件)

輸送コストは、各々の命令または25%の正味の順序合計(より大きいものはどれでも)のための25ドルの最小限の料金です。

国際的な積荷は、出荷の日付から到着するために、30の暦日を与えられます。命令は30日の時間枠の前によく一般に到着します、しかし、我々はこれの保証を作ることができません。

という意味です。
翻訳サイトを紹介します。
「yahoo翻訳」と調べれば、いつでも翻訳することができますよ。
    • 0

通常は30日よりもずっと早く配達されるが、その保証はできないので、最大30日くらいをみておいてくださいということです。

• 0

【訳しました】

輸送コストは、各々の命令または25%の正味の順序合計(より大きいものはどれでも)のための25ドルの最小限の料金です。国際的な積荷は、出荷の日付から到着するために、30の暦日を与えられます。命令は30日の時間枠の前によく一般に到着します、しかし、我々はこれの保証を作ることができません。

Shipping cost is a minimum charge of $25 for each order or 25% of the net order total, whichever is greater. International shipments are given 30 calendar days to arrive from the date of shipment. Orders generally arrive well before the 30 day time frame, but we cannot make a guarantee of this.

こんな感じでよろしいですか!
    • 0

少し意訳してみました。

「送料は、一つの注文毎に25$、もしくは注文の合計金額の25%かいずれか少ない方となります。商品の到着は、発送日から(カレンダーで)30日となります。通常、商品は30日以内に到着すると思われますが、お約束出来ません。」

米国からですか?商品がどのくらいのものか分かりませんが、普通のダンボールに入る程度のものなら、UPSなら多分発送から2~3日で届くと思います。ただ、発送までの輸出の手続きなどがあるので、実際は「商品の発送から」、ではなく、注文を受けてから事務処理も入れて30日くらい時間をくださいという意向だと思います。
ご参考に。
    • 0

こんにちは。

「送料は注文毎の最低料金の$25、もしくは注文額の合計の25%のどちらか高いほうになります。通常、発送日から歴日換算で30日以内に届きますが、保証はいたしかねますので30日程度をみておいてください」

という感じになると思います。

文面からすると注文商品が大きい、重い、あるいは送料を安くするため、船便で送ろうとしているように見受けられるのですが、いかがでしょうか。発送方法でUPSの航空便ではなく、船便(surfaceとかsea、shipなどと記載されている発送方法)を選んでいませんか?

船便は航空便に比べ本数が少ないため、発送した時点では何日出航のどの船に載るのか(=いつ届くのか)はっきりしたことがわからないので、このような文面になることが多いです。

ご参考までに。

この回答への補足

ありがとうございます。

ショップから届いたメールには、

Orders are sent out of the United States using International Mail provided by the USPS.

と書かれています。

• 0

ふたたびこんにちは。

#5です。

ごめんなさい。質問にちゃんとUSPSと書いてありましたね。読み違えてました。

USPSを使っているとすると船便はすでに廃止されているので、優先度の低い航空便を使うということになると思います。クリスマスシーズンなど混雑する時期は他の優先度の高いサービスの空きができないと飛行機に積んでもらえないので多少時間がかかりますが、今ならよほどのことがない限り1ヶ月待つことはなく、1~2週間程度で届くと思いますよ。(もちろんショップの言うとおり保証はできませんが)
    • 0