プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット入稿で、用紙を選び、uv加工などをしたポスター印刷が出来る業者教えている方いましたら情報お願い致します。
ネットで入稿出来る業者を探した結果、コート紙、マット紙など選べる用紙が少ないんです。ヴァンヌーボーやミスターbといった用紙にA1サイズでオフセット印刷をし、部分的にニス引きなど特殊な印刷もしたいと思っています。
枚数は1000枚程です。
どなたか情報宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「印刷通販のグラフィック」は、使用できる紙の種類が


わりと豊富です。ヴァンヌーボ、Mr.B等選べますよ。
UVニスはB2まで、しかも全面になってしまいますが、
全部の条件を満たす所を探すのは難しいと思います。
多少の妥協は必要かと…。

http://www.graphic.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!