アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産で「疲れないシート」のクルマには何がありますでしょうか?
疲れないシートとはドイツ車(VW)的なものです。

A 回答 (6件)

アテンザ、レガシィです。


でも欧州車ほど良くはありません。
    • good
    • 1

好きな車を買って、レカロのシート等付けるのも


ひとつの手ではあると思います。
    • good
    • 0

猫背なら下部腰椎のサポートが強い三菱アウトランダー。


座って肩がシートにあたらない物はどれも×です。
腰と肩、頸に負担が来ます。
    • good
    • 0

レクサスLS600はいいですよ~。

。私年に2.3回片道1000キロ以上の旅行をします。往復なら2000キロを超えてきますがつかれないですね。。
しかも私自身椎間板ヘルニアの手術をしておりこのランクよりしたの車は正直長距離の走行ではかなり付かれます。

私は上記の理由でレクサスLS600hを購入しましたがこれは良いですよ。
    • good
    • 1

スバル車は良かったですね。

(フォレスターSG4)
ホンダも、硬いので長距離で疲労しにくいです。(旧フィット)
考えて見ると、どちらも、硬いシートですね。
    • good
    • 2

乗ったことありませんが、逆輸入大衆車で。


「ベストカー」では、スズキ「スプラッシュ」を押す解説者が多かったと記憶します。
でも相当固そうですね。

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/car/splash/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!