アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日のニュースで失業率5.8%、企業内失業率600万人という統計が発表されました。
国内ですでにこれだけの失業者がいるのに、民主党は中国や朝鮮人を1000万人も受け入れてどうやって仕事を与えるんですか?
しかも5年経過すれば1000万人は家族を呼び寄せることも可能になりますから、数年で外国人は4000~5000万人も増えることになります。
さらに国内不法滞在者12万人を合法化して二重国籍許可して、この人たちの生活保護費はいったい誰が支払うのでしょうか?
健康保険や年金も払っていないのに、加入させるのですか?

子供手当と高速道路無料をエサにしていますが、実は民主党は日本国民の生活が第一なのではなく、外国人の生活が第一なんじゃないですかね?

今回のマニフェストには突かれると痛い部分は一切省かれて隠していますが、民主党の目的はいったい何なのでしょうか?

A 回答 (9件)

打ち出した政策から類推するに、最終目的は挑戦が日本を吸収合併することだろうと思います。

    • good
    • 0

民主党というのは名前が違うだけで基本的に中身は公明党と全く同じ


です
民主党と公明党は朝鮮人を支持母体とした朝鮮政党です

彼らの目標を簡単に説明すれば、
「日本という国の中に、独立した朝鮮国を作ること」であり、
最終的には「その朝鮮国を拡大して、日本の体制を変えること」である。

具体的にいえば、
政治面では、公明党or民主党が政権を樹立することを目標にし、
精神面では、日本中を学会員(池田の弟子)にすることを目標にし、
経済面では、学会系企業が財界を支配することを目標にし、
その他、行政、司法、マスコミ、教育、芸能等々の要所要所に学会員を
送り込んで日本国の機構を掌握することである。

そのために在日朝鮮人等の『外国人参政権』を日本に
認めさせる工作が現在も彼らの手によって着実に進められている。


これ↓有名なコピペですがこういうことのようです

http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/sisou/11151172 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党が朝鮮支持政党なのは明白ですね。外国人参政権や日本国内に北朝鮮暫定政府を作ろうとしている話などからも危険な政党だとわかります。

お礼日時:2009/07/28 23:52

1000万人の移民受け入れ構想って自民党案じゃないの?



http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20 …
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/0806 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党案はたしか去年出てきた話ですよね。民主党はもうずいぶん昔からそういう話はあります。
それだけでなく、外国人参政権、エセ慰安婦謝罪賠償、不法滞在者の合法化、パチンコ規制緩和、朝鮮総連や民団との癒着、反日デモに率先して参加、沖縄一国二制度などを見ても、明らかに民主党は危険な政党だと断定できます。
自民にも売国奴は大量にいますので、今回の選挙で一掃できればいいですね。

お礼日時:2009/07/28 23:56

日本は移民の受け入れは今のレベルでよいと思います。


日本が移民を無制限に受け入れたら日本は中国の奥地の生活水準になるまで移民は増え続けます。日本に来たいのは中国だけではありません。フィリピンには八千万います。ベトナムにも8千万います。アジアは人口大国ばかりです。それどころか、中国のレベルにまで落ちたら今度はアフリカから中国のレベルを求めて押し寄せ日本列島が沈没します。冗談じゃありませんよ。ですから現在のレベルで止めるべきです。現在は日本に必要な高度な労働力と日系の単純労働者しか入国を認めておりません。これで良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。欧州の失敗を見れば一目瞭然。なぜ敵国の人間を数千万人も受け入れなければならないのかよくわかりません。

お礼日時:2009/07/28 23:57

シンガポールやマレーシアのように、実質華僑がトップを握って母国の都合の良いように政策を決めるようになってしまう…かもしれない。



生産性のない人間、入国させても無駄ですよね…。

民主党は、日本を解体させることが目的なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党が言う「国民の生活が第一」というのは日本国民ではないことは確かです。

お礼日時:2009/07/28 23:57

日本型移民政策の提言


自由民主党 外国人材交流推進議員連盟
http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku0806 …

これは 自民党の話ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民の売国議員と民主全員はまとめて大好きな中国なり朝鮮なり移住すればいいんじゃないでしょうか。

お礼日時:2009/07/28 23:58

産経新聞にも自民党の構想として出てますよ。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/0806 …
民主党の場合は、5年前の若手6人の構想であり、自民党の場合は、実力者を含む議員連盟80人の構想で、出したのは昨年だそうです。
    • good
    • 0

自民党の構想だよ。



5年経過すれば1000万人は家族を呼び寄せることも可能になるから、
数年で外国人は4000~5000万人も増えることになるよ。
実は自民党は日本国民の生活が第一なのではなく、外国人の生活が第一なんだろうな。

ひでーな、自民党は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちの政党も日本人にとっては迷惑な存在ですね。
新保守政党ができることを願います。

お礼日時:2009/07/28 23:59

自民党案だと思うが。



移民受け入れは、世界的な潮流でもある。
移民受け入れ大国のアメリカ。西欧でも東欧や旧植民地諸国からの移民を多数受け入れている。ルールへの厳格さなどから何かと日本と比べられることが多い、ドイツもトルコ移民が多い。約1割くらいがトルコ人の移民とも言われている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にも書いていますが移民5000万を日本国民が養うのですか?

お礼日時:2009/07/29 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!