電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年半ほど前に行った子宮筋腫の治療のための薬の副作用がいまだに良くならず、ずっと悩んでいます。病院に行って良くなるものかはわかりませんが、信頼して相談できる婦人科をさがしています。北九州市内で評判の良い婦人科がありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

no.2の:blackrubyです。

小倉南区企救丘の、ごくごく最近開業したレディスクリニックです。もともとは小倉記念病院に勤務なさっていた先生です。
私は子宮内膜症で、毎月、のたうちまわるような痛みに苦しんでいました。
子宮内膜症で死ぬようなことはないと思いますが、あまりの痛みに気絶したこともあり、自殺しようかと思うこともありました。
大げさな言い方になりますが、この先生のお陰で今生きています。
解らないことがありましたら、また補足要求してくださいね。
    • good
    • 0

小倉北区にある足立病院の婦人科に以前かかっていましたが、そこの女医さんはとても信頼できます(というか私は信頼してました)。


聞いたことに対して、本を持ち出してていねいに説明してくださったり、適切なアドバイスをいただくことができましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女医さんというのが、嬉しいですね。先生とはいえ、男性にはなかなか話しづらい事もありますし。
まずは問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 00:18

個人経営の医院の名前を書いてもいいのでしょうか?


私のお世話になっているクリニックがお勧めなんですけど…。

この回答への補足

場所のヒントなど、差し支えなければ教えていただければうれしいです。

補足日時:2003/04/08 00:10
    • good
    • 23

八幡西区のエンゼル病院(折尾警察署の側)が全国的に有名です。

ただし、患者さんは想像以上に多いと思いますので、一度、電話で時間予約などをしてから
行った方がいいかと存じます。
また同じく八幡西区のセントマザーも婦人科としては
名がしれていますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気にはなっていましたが、やはり評判が良いと人も殺到するのですね…
まずは電話で確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!