あなたの習慣について教えてください!!

私は水なすど有名な大阪府泉州に住んでるのですが、浅漬以外の食べ方を探しています。
そこで、皆さんはどのようにしてなすを食べていますか?
アレンジ料理でも構いません。
是非教えて下さい。
あと、もし良ければ作り方も教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんにちは



参考までにですが
http://www.kitanofarm.com/kf/?page_id=515
    • good
    • 0

この間食べたお店でとってもおいしかったのが、


夏野菜のサラダです。

生の水ナス、きゅうり、トマト、オクラ、水菜とカリっとしたじゃこ
、茹でてほぐしたささみが入っていて和風ドレッシングがかかってましたね。ボリュームたっぷりでとってもおいしかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!