アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微小繊維と微小管が関与しているものってどのようなものがあるのですか?

おしえてください(><)

A 回答 (2件)

微笑繊維や微小管の意味をお調べになった方が早いかと思います。


ネットでも十分な資料が出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます!

お礼日時:2009/08/04 20:08

直接微小管が見れなくてもいいならmitosisは?

この回答への補足

光学顕微鏡で観察できる細胞現象で、微小繊維と微小管はそれぞれが関与しているものってなんですか?
微小繊維と微小管べつべつにおしえてください(><)

すいません…

補足日時:2009/08/02 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!