dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯の表面をキレイに見せるために以前しました(前歯)その一本のが剥がれてしまいました。
施術を行った歯科医院は引っ越ししたため行けません近所の歯科医院では張ってもらうことは可能ですか?またこの場合幾らぐらい費用がいりますか?

A 回答 (2件)

剥がれたラミネートベニアの再着ですが、再度そのベニアを接着させるのは難しいかも知れません。

再制作をしなくてはならない場合が多いです。

価格は自費になります。もし再着できたとしたら・・・5.000円ぐらいではないかと思いますが、保険診療と違ってはっきりとしたことは言えないです。

この回答への補足

回答ありがとうございますそのままにしておくか、アロンアルファで着けるとかは無謀でしょうか?

• 0

自費の費用は統一価格を儲ける事は法律で禁止されています。

従って実際に聞くしかありません。

ラミネートベニアは表面の塑造や汚れに、接着力が大きく影響されるので、全く不可能ではありませんが、付け直しはお勧めできません。新たに作ることをお勧めします。

この方法は多用する先生と実施しない先生が明確に分かれているので、サイトや宣伝を見るとか、貼り直しも含めて、直接問い合わせるしかないでしょう。
    • 0