プロが教えるわが家の防犯対策術!

痔瘻の根治手術後、三週間で退院して、五日が経ちます。
現在は自宅療養しています。

排便後、ポステリザン軟膏をつけお尻を清潔にしていますが、昨晩は入浴せずに寝てしまいました。それで、今朝になってかゆみが出ました。パットでかぶれたのかとも思っていたのですが‥。
触ると、傷口のそばに、膨らみがあり、そこが虫さされのようになって、痒いのです。
どうしたらよいのでしょうか?
全体的に、かゆいように感じます。
入院していた病院へは車で、二時間かかりますし、運転手が出かけているため、今すぐは行けない状況です。

A 回答 (1件)

俺、こう言う質問、大好き。



此処で聞いたって、痒みはなくなりませんよ。

タクシーで行きゃヨカッペヨ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!