アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山の別荘でバーベキューに招待されました。
オーナーの友人からのお誘いですので直接オーナーとは面識ありません。
1・バイク(ネイキッドタイプ)でツーリングがてらに行く企画です。
2.バーベキューの材料はオーナーが準備されるとのことで、費用はみんなで折半。
3.オーナー入れて8名くらいの予定。
4.みんな大人
5.みんな運転して現地へ
という状況です。

何か手ぶらでおじゃま・・・というのもどうかと思っていますが、みなさんどうされてますか?
オーナーに関する情報が一切ないので困っています。
別荘をお持ちの方が、持って来てもらえると助かるなぁとか、あると喜ぶもの・・・などわかれば良いなぁと思い質問しました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

お菓子はいかがでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/gift1484/sr-30-s/
これ、最近ギフトでいただきました。
冷蔵でも、冷凍でもおいしかったです。

別荘の住所をお聞きして、日にち指定で
発送したらいかがですか?
バイクで持って行こうと思えば持って行けると思います。
缶に入ってますので、バイクでガタガタ揺れても
大丈夫だと思います。

メンバーはデザート食べなくても日持ちがしますので、
オーナーへの手土産です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日持ちするデザート。
いいアイディアですね。
その線で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 07:39

バイクですからかさばる物はもっていけないでしょうけど、



夏場のバーベキューであれば、
保冷剤入りの発泡スチロールケースに
アイスクリームやシューアイスでも詰めて
持って行くというのはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デザートがいいかもしれませんね。
その線で考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 07:40

私なら1ケースの栄養ドリンクを持って行きます。

その場でも飲めますし、余ったら持ち帰りも可能です。栄養ドリンクは、割と小さなビンですので、数本でもバイクで持ち帰りは邪魔にならないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
栄養ドリンクは男性でも女性でも飲めますし、運転してもいいし。
わけることもできますね。
夏にはぴったりかも。
考えてみます。
いいアイディアありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 07:42

ビール1ケース持っていきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みんなバイクで、しかもオーナーがお酒好きかどうか不明。
もっとオーナーの情報がわかる時にこのアイディア活用させていただきますね。
ビールだとたいていの人に喜んでもらえるはずですものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!