プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプレッド・手数料の安い FX証券会社を教えてください。

サザでDealBook 360を使用して発注していましたが スプレッドが広いので 変えようと考えています。
デイトレで チャートツールにはこだわりはありません。あくまでもスプレッド重視です。

A 回答 (2件)

スプレッドで選ぶと



固定制度のDMMは低いですね。

あくまでスプレッドで選ぶとですが…
    • good
    • 0

ツールにこだわりがなくあくまでもスプレッド重視ということでしたら、MJはいかがでしょう。


いまはUSD/JPYで0.8pの固定スプレッドです。(将来的に継続されるかどうかはわかりません)
http://www.mj-net.jp/index.html

この回答への補足

固定0.8は 優秀ですね。
サーバー 約定能力はいかがでしょうか?

補足日時:2009/08/26 11:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!