早朝の時間はスプレッドがかなり広くなるとゆうことはよくかかれていますが、実際にひどくなるのは月曜の早朝のみになるのでしょうか?

普段ironfxと、exmarketでみてても、それほど開くように思いません。
逆に、週末ニューヨークがクローズする段階で10pipsくらいになったのは覚えていますが・・・

今回は、あまり回答としては期待されない質問かもわかりませんが、
早朝、朝方、スプレッドが10pips以上はなれている業者をいくつか探しています。
毎日それくらい開くような海外業者を探しているのですが、ありますでしょうか?

できれば、ドル/円、クロス円、ユーロ/ドル、ニュージーランド、オーストラリアドルでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

> ご回答ありがとうございます。


下記の二つ目のロジック見て思ったんですが、ロジック間違ってますよね?
http://zai.diamond.jp/articles/-/37718
Ask で売りなんてできないですよね?


期待していた通りの恐るべき戦略に思わず凍りつきました(爆笑)。
こんな大間違いの記事を何のチェックもなく掲載するなんて信じられません。

間違いのポイントはご指摘のようにAskで売りをかけるところです。

ま~、ご理解頂いたようで良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですよね。改めて見てみて、メチャクチャな記事だなと思いました。
おっしゃる通り、気づいてよかったと思いました。

なんか、こんな間違いの記事が普通に大手の?ブログ?公式ページ?で掲載されてることが恐ろしく思いました。

私自身もなんてバカだったのかと凍りつく思いです。
市場の歪みを探してる方がよっぽどましですね。

そんな暇がないので考えて思い付いたのがこの記事見てでした。

ほぼ確実に勝てるロジックはなかなかないですね。
一つは発見したので是非お礼にお伝えしたいくらいです(笑)

そちらはほぼ絶対的に勝つか引き分け?かに近い結果が出せると思っているものなので。日本の業者ではそれこそ絶対できないことです。
といえばある程度想像つくかもわかりませんが。
個人的にメッセができればよかったのですが残念です。

お礼日時:2013/08/29 08:36

>スプレッドが広がる方がプラスを生むこともあるだろうとおもい、毎日朝方10pips 以上ひらくところがあれば、大至急実見してみたくて。



待っていた答えがきました ^^;

スプレッドが広がることで儲けにつながることは「絶対に」ありません。
もし、スプレッド拡大を利益にしようと思われているなら、戦略に思い違いがあるので再考が必要です。

あなたがどんな戦略を考えているかをここで明らかにするのはイヤでしょうから、求めはしませんが、こちらで明らかにして頂ければ、間違いを指摘させて頂きます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
下記の二つ目のロジック見て思ったんですが、ロジック間違ってますよね?
http://zai.diamond.jp/articles/-/37718
Ask で売りなんてできないですよね?

補足日時:2013/08/29 07:35
    • good
    • 0

いっぱいあるよ。



しかし、なぜにスプレッドが開く会社を探しているんですか?
そこらへんが分かると、、、さらに情報を出しやすくなります。

この回答への補足

実際にそんなにスプレッドが広がる会社があるのかなと。
その会社がわかれば、そこをさけて口座を作る人もいるでしょうし、実見してみたいことがあって。

スプレッドが広がる方がプラスを生むこともあるだろうとおもい、毎日朝方10pips 以上ひらくところがあれば、大至急実見してみたくて。

すみません、分かりにくいかもわかりませんが・・・

とにかく、スプレッドが広がる海外業者で口座を作りたいんです
結果が出ればご報告できるかなと。

補足日時:2013/08/28 23:28
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング