dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらのメーカーのものを使われておりますか?! 回答をお待ちしております。

A 回答 (6件)

私はトリプルディスプレイで1台のパソコンに3台のモニターをつないでます。

ナナオと三菱です。ナナオは目も疲れず長持ちするようです。三菱はDVD観賞などに適していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら使い道も教えて戴けたらと思います。

お礼日時:2009/08/21 18:18

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_deta …
値段だけでSAMSUNG 24インチワイド 1920×1200を2つ使ってます。
1900×1080の場合、自分の使ってるCADで○が楕円になってしまうので1200に拘ってます(直せるのかもしれないですが・・)
質を求めるならナナオとかのがいいかも知れないです。
値段は上がりますが・・

使い道は、CAD、とoffice、ネット、オンラインゲーム程度です。
そのうち3画面にします。(ビデオカードは4画面対応で)
    • good
    • 0

私はSONYのトリニトロンにこだわっており、動画や静止画の編集で、片方にツールを展開し、片方は画像を映して編集しています。


CRT派ですから参考までに。
    • good
    • 0

>出来たら使い道も教えて戴けたらと思います。


最初の質問に入れてくれたら、手間も省けたのに。
仕事の場合は、左に資料を見るためのAcrobat、右にCADソフト、真ん中で作業中のエディタやExcel、ブラウザーなど、本当はもう1画面がほしいが、置き場所が無い。ディスプレイ上でほとんど処理しているので、かなりペーパーレスになっています。
仕事以外の時は左にメールソフト、真ん中はブラウザーやエディタ、右は株価表示、等に分けています。
    • good
    • 0

使い道は、普段は、真ん中と右をWebや写真を見るために使いながら、左はテレビかDVDを見てます。



仕事の際には、真ん中と右を仕事用に振り分け、左でテレビやDVDを見たりします。
    • good
    • 0

数年前購入した三菱の20インチ1600×1200、昨年購入した BENQとSUMSUNG 24インチ1920×1200 の3台並べていますが、なんの問題もありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら使い道も教えて戴けたらと思います。

お礼日時:2009/08/21 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!