アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルシーな食事を宅配するサービス業者で美味しくてお勧めの会社が有れば教えてください。
正式な名称が分らずすみません。
新聞の広告でメイプルフーズという会社の広告を見まして興味を持ち、
色々調べましてニチレイさんでも同じようなサービスをやっている事が
わかりまして、一食あたりの値段も安いし、健康的なので
取り寄せ検討中ですが、他にお勧めの業者は有りませんでしょうか?
又、実際ご利用になってる方がいらっしゃいましたら味の評価を
コメント頂ければ助かります。

A 回答 (3件)

宅配といえば聞こえはいいですが出前です。


値段が安いのはほとんどが輸入食材だからです。
ヘルシーであっても食材に不安があります、健康的ではありません。
ヘルシーな食事を望むのならばご自分で作るのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で作れないので質問しておりまして
輸入食材なのは食料自給率40%のこの国では仕方ない事で
すからこだわりは有りませんし
有機野菜だとか無農薬とかも過剰に気にしません。
コンビニ弁とかほか弁だとメニューが似たり寄ったりで
油物が多くて飽きるので質問させて頂いております。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/08/22 07:16

こんにちは。



こちらでケータリングの検索が可能です。

フードソムリエ

http://www.food-sommelier.jp/

参考URL:http://www.food-sommelier.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
見させていただきました。
出張ケータリングでは高価で
毎日の食事にはハードルが高くて無理そうです。
パーティーデモするときに参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/23 07:59

宅配業者ではないのですが、同じニチレイの冷凍食で、気くばり御膳がおすすめです。


http://wellness.nichirei.co.jp/chef/

カロリーコントロールされていて、塩分の表示もあります。
意外とおいしいです。
冷凍で、気に入ったものが選べるので、夫のお弁当に、自分の作ったものと、混ぜていることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
ニチレイさんは既に質問欄に書いておりますように
知っておりますが、意外に美味しいとのご意見
ありがたく参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2009/08/23 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!