アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・たぶん外車
・後ろから見た感じはジープっぽい
・全体が流線型ではなくカクカクと四角い
・4WDだと思う
・ジープやハマー、軽だとジムニーのようなオフロードカー

この情報だけで、コレ?と思う車名があれば教えて下さい。
何度か走っているところを見ているのですが、一度しか車名を確認出来ませんでした。
言われたら思い出すと思いますので、お願いします。

A 回答 (3件)

四角い輸入RVとすると、ラーダニーヴァを上げておきましょう。

• 0
この回答へのお礼

LB05、ありがとうございます!
それではなかったのですが、カッコイイですね!
購入候補に入れました★

角いのだと・・

ベッツ ゲレンデバーゲン Gクラス
ランドローバー ディフェンダー90・110
トヨタ ランドクルーザー40系・70系
思い付くのはこの位。
    • 0
この回答へのお礼

ランドローバー ディフェンダーです!!
sazitariusさん、ありがとうございました!!
月末に何か買おうと思っているのですが、ハマーのコンセプトモデルでHXが販売されていればすぐにでも買いたいのですが、一先ずディフェンダー狙ってました。
ゲレンデバーゲンも可愛いですね。
ありがとうございました。

だからw

ハマーやジムニーを本当に知ってるの?
まったくもって似ても似つかない別物でしょうw
大きさが全く違うし

ハマーやジムニーに似ている物って何ですか?と言われても・・・
ヴィッツじゃないの?と言っても当てはまりそうです

とりあえず、ママンが思うに『マーチ4WD』で如何でしょう?

もう少し大雑把でない例えをお願いします

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman

この回答への補足

ママちゃん
このようなサイトにコメントを投稿される前に、もう少々文章能力を身に付けた方が宜しいかと存じます。
ある程度学歴がある方であれば、質問内容から“車に関してド素人である事”は汲み取れるかと存じます。
『ジープやハマー、軽だとジムニー“のような”オフロードカー』であり、恐らく『4WD』であり、更に国産か外車かもわからない為『たぶん外車』といった情報を記載致しております。
これらの薄い情報のみでママちゃんの知識では応えられないようであれば、コメントは控える事をお勧め致します。
当方、“大雑把な例え”から判断出来るような博識の方のお力を期待致しております。
因って『マーチ4WD』という車種は残念ながら的外れであり、WEBにて検索する行為すら行うに値しない情報でございます。
他者に迷惑がかからないよう、当サイト「教えて!goo」の主旨を理解した上でコメント投稿するよう、次回から心がけましょう。
夏休み中かと存じますが新学期に向け、今一度学業に励んで下さい。
また、これまで以上にご家族やご友人等と会話をする機会を増やしてみて下さい。
コミュニケーション能力が低い方ではどんなにスキルを持ち合わせていても苦労致します。
そのままでは間違いなく将来後悔する事でしょう。
書いたから、また、話したから伝わったと思われているのはママちゃんだけであり、ママちゃんが思っている以上に伝わっていないものです。
コミュニケーションはママちゃんが思っているより、大人も苦慮する程のものです。
嫌味ではなく、勝手ながら真剣に心配しております。
上記コメントに対しての当方へのお礼等はお気遣いなくご不要でございますのでご遠慮下さい。
ご連絡は以上でございます。

• 0