プロが教えるわが家の防犯対策術!

1次面接をした際に、面接官は
採用担当者さんと社長さんと面接を行いました。

明日2次面接があるのですが
面接官は他の方になりますでしょうか?

1次面接の際に
・県外の勤務地を希望しているのは、私だけですと言われました。
・喫煙の方は合格しないんですよね と言われました。(私は喫煙者)
・応募者が多いと聞きました。

以上の2点が特に気になった箇所でした

応募欄を拝見した際に
書類選考

面接

内定

内定まで応募から約1ヶ月と記載がされていたのですが

2次面接が最終面接って訳でもないのでしょうか?

2次面接を受けるに当たって
準備しておくことや1次面接と違いを教えていただければと
思っております。

また、現在在職中で在職中の会社に連絡が来ることなどはありますか?


よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

 


>2次面接を受けるに当たって準備しておくこと

日本語を勉強してください。

・1次面接をした際の面接官は採用担当者と社長でした。
・内定まで応募から約1ヶ月と記載されていたのですが
・また、在職中ですが会社に連絡が来ることはありますか?

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!