電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iBook(Dual USB)の内臓HDDの容量が10GBと少なく、
OSのVer.UP等にも支障が出始めたため、内臓HDD
を30GBに乗せ替えたいと考えています。

iBookの改造作業はかなり大変なようですのででき
れば専門家に任せたいと思います。

名古屋地区(大須など)にてiBookの内臓HDDの交換
作業をしてくれるお店がありましたら紹介してくだ
さい。

また、料金、作業時間等の情報もあると助かります。

A 回答 (3件)

シトラスさんでやってくれますよ。


大須からは少しはずれますが栄ですのでそれほど遠くないです。

参考URL:http://www.yamakitsu.co.jp/cgi-bin/WebObjects/or …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 15:26

>特にシトラスさんはデータ移行を含めてお願いでき


そうなので助かりますね。

シトラスさんは小さめの店ですがとても信頼できる店ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねてありがとうございます。

やはり実際に利用されている方からの情報はとても参考に
なります。

お礼日時:2003/04/15 22:53

ツクモ名古屋1号店 052-263-1655 でノートPCのHDD交換(手数料9000円+HDD購入)でやってるようですから問い合わせてみては(案内にはMacは書かれてませんが)、



http://www.tsukumo.co.jp/shop/nagoya1/

それとコンプマートのMacMart大須第2アメ横店 (052)238-0621 でもやってるんじゃないかな、

http://www.eiden.co.jp/home/top/shop_eiden.asp?s …

中区錦2のシトラス(地下鉄丸の内からすぐ)でもやってるし(7000円+HDD購入代金)。

http://www.yamakitsu.co.jp/cgi-bin/WebObjects/or …

参考URL:http://www.yamakitsu.co.jp/cgi-bin/WebObjects/or …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

特にシトラスさんはデータ移行を含めてお願いでき
そうなので助かりますね。

お礼日時:2003/04/15 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!