電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週玉掛けの講習の講習を受けに行くのですが
玉掛けの講習の定員ってどれくらいなのでしょうか?
あまり人数が多いとやりずらいと思って
鹿児島県の七つ島なんですが…
あとかなり馬鹿でも真面目に講習受けてれば合格しますか?
筆記試験とか不合格とかあるんですか?
実技も失敗したら不合格でしょうか?
詳しい方教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

講習をしっかり聞いていれば問題ありませんよ。


問題はそんなに難しくはないですし
実技試験は落ち着いて行えば大丈夫。
気をつけるのは慌てて合図を出しっぱなしにしない事と安全確認を慎重にする事荷の重心を間違えない事です。
落ち着いて一つずつ行えば大丈夫
重心がずれたり皮手が挟まったりしても止めて降ろしたり掛け直ししても大丈夫ですから
試験管が見ている部分は安全にできるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!