人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

よく週刊誌に芸能人の熱愛写真などが許可なしに掲載されてメディアを騒がすことがありますが、これらの写真を撮ったパパラッチは罪に問われないのでしょうか?物凄く人権侵害のような気がするのですが・・・

A 回答 (2件)

http://blog.livedoor.jp/samotoe/archives/2571819 …
国によっても分かれているようです。
問題は、わざと撮影させ、売り込む芸能人が実際にいることです。
小雪と松山ケンイチの熱愛報道は映画の話題を盛り上げるために、小雪の事務所のエイペックスが画策したとの噂が強いです。
これで週刊誌、スポーツ紙の芸能面をでかでかと飾りました。
特に落ち目の芸能人が復活するチャンスなのです。
最近は石田純一で話題の人になってきました。

持ちつ持たれつの関係がどこかにあるのです。
    • 1

路上とかならならないはずです。

自宅の中ならなります。
ベランダに片足でも出てれば外なんでとられても犯罪ではないはずです。
    • 1